• ホーム
  • 連携アプリ
  • ZAC – HubSpotとの連携で営業からバックオフィスまで案件データを一気通貫で一元管理

お問い合わせ

ZAC – HubSpotとの連携で営業からバックオフィスまで案件データを一気通貫で一元管理

2025.01.23

2025.01.23

ZACとは

「ZAC」は、株式会社オロが提供するクラウド型ERPで、企業の業務効率化と経営情報の一元管理を支援するツールです。

多機能かつ柔軟性に優れており、特にIT・広告・クリエイティブ・コンサル業など案件・プロジェクト型のビジネスに導入実績が豊富です。
プロジェクトの収支管理を軸に、販売管理・購買管理・・勤怠工数管理・経費管理などの各種管理業務(基幹業務)をシームレスに連携でき業務効率化を実現するツールとして人気です。

多くの企業が直面する複雑化した情報管理の課題に対し、ZACは業務プロセスの管理と見える化を通じて部門間の情報共有を円滑にし、企業の生産性向上をサポートします。

また、HubSpot社が提供するCRMプラットフォーム「HubSpot」と連携できるオプション機能も提供しており、
連携することで、それぞれのシステム間で発生する案件情報の二重入力やデータの分断がなくなり、一気通貫で業務管理を行うことが可能となります。

機能

ZACは、企業の基幹業務を一元化し、生産性向上をサポートする幅広い機能を提供しています。
以下は、主要な機能です。

〈プロジェクト管理・基幹業務〉
・プロジェクト収支管理
・販売管理
・購買管理
・勤怠管理
・工数管理
・経費管理
・工程管理
・在庫管理

〈情報共有(グループウェア)〉
・予定表
・コンタクト管理(CRM機能)
・文書管理

〈管理会計(BIツール)〉
・経営モニタリング
・QuickSight連携オプション

〈その他〉
・ワークフロー
・レポート
・外部システム連携
・シングルサインオン
・サブスクリプション販売管理
・IT資産管理
・HubSpot連携 など

参考:ZAC|機能一覧

こんな方にオススメ

ZACは、情報の一元管理による基幹業務の効率化をはじめ、プロジェクト単位での工数管理や利益予測を行いたい企業におすすめです。

  • プロジェクト別の損益予測を可視化したい方
  • タイムリーな収支管理をしたい方
  • 脱Excel、紙書類からの脱却(ペーパーレス化)をしたい方
  • 数値管理を行い経営の安定感を高めたい方
  • 経営と現場のデータを一元管理したい方
  • IPOにむけた内部統制を構築したい方

料金

ZACの料金体系は、主に「初期費用」と「月額費用」に分かれています。

また、初期費用には「初期設定費用」と「導入支援費用」、月額費用には「ライセンス費用」「保守費用」が含まれています。

企業のニーズや業務規模に応じて柔軟なプランニングが可能です。
最終的なお見積りは、個別ヒアリングのうえでご提案をさせていただきます。

会社概要

会社名:株式会社オロ
所在地:153-0063 東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル
設立:1999年1月
資本金:1,193百万円
代表者:川田 篤
事業内容:クラウドERP「ZAC」の開発、販売、および関連サービスの提供
HP:https://www.oro.com/zac/

メールマガジン

HubSpotに関するお役立ち情報をお届け!